ビマージョ市ヶ谷店ひかるのブログ

メンズエステ ビマージョ市ヶ谷店 ひかるのブログです。 出勤情報や日々の出来事を更新していきます

2020年04月

おはようございます🎵
今週は自宅待機のひかるです(*_*)
さすがに運動不足になりますが、ストレッチやたまのお買い物でなんとか過ごしています。
今週の出勤は土曜日です。
早くお客様をほぐしに行きたいです、どうぞいらしてくださいね(^-^)/

5/2(土)  12:00~24:00

お待ちしています (^3^)/~☆

    このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は打って変わってとてもいいお天気でしたね☀️
朝から張り切って洗濯機を回してきましたよ~

明日から始まる一週間のために、マッサージはいかがですか?
24時までお待ちしています\(^o^)/
    このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から昼過ぎまで、台風みたいな雨と風でした(>_<)
出勤すらめげそうでしたが、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました((o(^∇^)o))
明日は今日と打って変わり、暑くなるそうです。
体も疲れやすく、ストレスにもさらされています。
ひととき、ほぐされにいらしてくださいね!
お待ちしています。

来週の出勤はありません。
しばらくお会いできなくて寂しいよ~(>_<)
ぜひ、お越しをお待ちしておりますね(^-^)/




    このエントリーをはてなブックマークに追加

マスクのし続けで、耳も痛いひかるです(笑)
慌ただしいニュースはなかなかとどまりませんね(^_^;)
出かけたくても、お店がお休みだったり、営業時間が短縮されたり。
外食できなくてもお弁当などお持ち帰りメニューでがんばってると、ついお買い物してしまいます。

今週は、土曜と日曜の両日とも終日の出勤となりました。
お仕事、環境など日頃のストレスをほぐしにいらしてくださいね(#^.^#)

18日(土)  12~24
19日(日)  12~24

お待ちしております。(^3^)/~☆

    このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はこのあと、18時より出勤いたします。
お知らせ遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
お待ちしています(^3^)/~☆

4/9(木)  18:00~24:00

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ