突然の雨の中、本日もご来店ありがとうございました。
最近、お天気が安定しなくて気圧の変化で体調が思わしくないとのことでしたが、いかがでしたでしょうか?
今頃ぐっすりお休みでしょうか(^^)

日付変わって日曜日は母の日ですが、今年は母の月、というそうです…カーネーションなど花のプレゼントを分散するため、業界団体が5月を母への感謝の月にしようと決めたとか。かくいうわたくし、実はうっかりしてて日曜日には間に合わないかも?!というところだったので、少しホッと一安心しました
(コラコラヽ(♯`Д´)ノコリャーッ)
用意できてない方も、まだ間に合いますよっ
( v^-゜)♪

明日もよい1日をお過ごしくださいませ。
おやすみなさい(-_-)zzz